忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ考察

↓のバトンのために、琉綺宅のユフィさん紹介ページを見ていて思ったのですが。
狂がユフィさんを気にかけるのは、彼の弟と重ねている部分がある気がします。
血筋は関係ない語部ですが、弟が当主、兄が副当主だと、やっぱり色々思いますよね。
完全に実力で選ばれているので、余計複雑だったのやも。
弟の実力を一番認めて憧れていたのが狂だったので、怨む感情ではなかったんですが。
むしろ、有事の際に、護ったり、代わってやれない自分に対して複雑だったような。

話を戻しますが。
別段性格が似ているとか、顔が似ているとか……そういう部分ではないので、「代わり」みたいな所ではないのですが……やっぱり重ねているんだと思います。
重ねているだけで、同一化しているとかしよう、という訳ではないんですが。
立ち位置が似ているから、つい目が行く、というか。
後ろ向きな思考ではなく、単純に、幸せだったらいいなぁ、みたいな部分、かなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form