忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景は清水寺

※クリックで拡大。

落描きの予定は……いずこへ。背景を付けたのがいけなかったのか………………。
そもそも、サイズを1800pxに設定した時点でダメだったのかもしれないですね。

最初は背景なしのつもりだったので、二人のポーズが意図不明です。
一応、歪が、背後を通った刃を引き留めて意見を聞いている所、な、つもりだったんですが。刃の手は、歪が持っている書類を指しているんです。書類見えてないですが。
こんなことなら、下描きの時点でちゃんと背景を考えておけばよかったです。

■ものすごく関係のない話ですが。
私が、自身の思考を肯定してやれるのは、オンでもオフでも、周囲の人が私の存在を肯定してくれるからだと……最近すごく思います。
自分や、自分の作品の至らなさは、多分私が一番よく分かっているので……それでも近くにいてくれる人がいる、絵をみて下さる方がいる、ということが、どれだけ力になっているか知れません。
感謝してもしきれないです。よし。充電したからもっと頑張れ私。
自分が思い描く、すごい自分に少しでも近づけるように。山は高いほど登りたい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form