忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト

テスト終わりましたー! 解放感が!
が。全部終わったら、アレをやってコレをして……と、色々考えていたはずのことが。
……いざ終わってみると、テストボケで全部吹っ飛んでました。
私は何がやりたかったんだろう。
…………絵……かな。
あ。人体にかかるパースとか、ポーズを取る際の人体のカーブ具合とかを勉強しようと思っていたのだった。理論は得意でないので、観察でもしてみようかなぁと思います。
あとは、顔立ちを魅力的にしたいです。ゆきの絵と並べて凹んだんだ。
どうして、ああも魅力的にまとめられるのかなぁ。
目を惹きつける空気感が大好きです。特別、目が大きいデフォルメ、という訳でもないのに……何だか豪華……というか、華麗なんですよね。

■とりあえず、某しゃぶしゃぶが今日のご飯らしいあの方に、前回のコメント通り、絵チャ申し込みたいです。お忙しい、ですかね。
いや。と、言うか……そもそも、名前指定これで届くのかこの私信。

■黒ちゃん>>もしかして……陛下のお隣……ですか、ね? 違ったら申し訳なく;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form