忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】信号機は

【追記部分】

よく考えたら……載せる絵、ありました……。
↑前回線画で出した綴の完成版……載せてなかったですね。
【追記終わり】

元気です。
いや、何と言いますか……前回の記事のあと、ちょっと日記が抜けたので。
元気です。が、テストとリポートに追われている訳です。はい。
いや……追われているというほど大変なものでは全然ないのですが……一個でも心に引っかかることがあると、全力で現実逃避をしてしまうタイプなので。

絵がないのも、自重している訳ではなくて……新しい拍手絵を描いているので、日記絵を描く余裕がないだけ……だったりします。

バトンと、前回ツッコミを頂いてしまった信号機についての話を……次あたりに。
そんなに深い理由じゃないです信号機。むしろ前後にまったく関わりのない話で(笑)。
掲示板とブログコメント、拍手の方も、確認しております;;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form