忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナぁぁぁ


鉛筆で描いた漫画モドキを、お下がりで貰ったスキャナで取り込んで清書しようと思ったら……スキャナのドライバがこのPCに対応していなかったです。
最新版でも無理でした………………まさかの展開。

ふてくされたので、日記用にもっそもそと落描きました。
線の粗さが、今の心情を物語っています。
刃の髪型を変更したのですが、↑では分からないですね。


ユフィ:何、お前の友達…………筆? 筆……!?
狂:筆筆連呼するなってぇの。先生がちょっとかわいそうじゃねぇか。
ユフィ:…………(重症だ……!)

ユフィさんと狂。狂の執務室。友情出演、ゆき宅の筆(スイレン先生)。
続いたら、次は先生が華麗にツッコミを入れてくれる……筈。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form