忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事な陛下

「お手をどうぞ、マイロード」

以前ゆきと盛り上がっていた、執事な陛下(ゆき宅イル陛下)。
何だか表情に加虐感が漂うのは、元ネタが黒/執事だから、な……筈。です、多分。
……ちなみに、台詞は悪ノリです。これはないわー。と、呟きつつ書きました。
ないと頭では思うのだけれど、あったらあったでハマりすぎそうなのが怖い陛下。

漫画のネタはあるのに、漫画が描けないので、水面下で練習しようと思います。
構成とかコマ割りで知恵熱が出そうです。
イラストとは、作業の段取りに必要な全てのことが違う気がします。
……そのイラストでさえ、碌に形にできないので…………推測ですが。

驚くほど色んなモノが足りないー。もはや何が足りないのかわからないくらい足りない。
……修業します。ついでにテストも…………。

■琉綺の染めてくれた絵に、感嘆。色違いってすごく勉強になるので本当に嬉しいです。
KHはあれですかね…………ア*セムさんでしょうか。いい色ですよね。
薄い髪色+色黒にときめく次第です。ついでに赤眼だと万歳です。
琉綺>>狂ありがとうございました。
漫画にしたいネタがあるので↑修業します。
もういっそイラストでも、と思ったらイラストで妥協しようかと。
そして、戦闘狂コンビにときめきました。

■突発スキット>>窓? ドア?
狂「ユッフィー! あっそびーに来たぜー!」
ユフィ「うお。おま……どこから入ってきた!?」
狂「ああ? ドアからに決まってんだろうが」
ユ「違う、それはドアじゃない!! 窓だ!!!」
狂「両開きで敷居があるんだから、ドアだろうが」
ユ「おかしいだろその認識! 全面ガラスなんだから窓だって!!」
狂「じゃ、ガラス戸だろ」
ユ「………いや、ちが………………まあ……もういいか」
▼ゆっふぃ は だきょう を おぼえた

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form