忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画


一応……配布線画です。線が多い上、サイズが大きいもので………使いづらいかとは思うのですが……習作にでも構いませんので、染めてやって頂けると嬉しいです。
一応うちの歪ですが、配色は丸無視で結構です。
改変、リサイズ、トリミングもどうぞ。

なぜ線画で出したかと言えば……ここで力尽きたからなんですが。
と、言いますか。それ以前に、そもそも、なぜこんな絵を描いたかと言ったら……キャラの衣装替えをしようかなぁと思い立ったからです。
正統派RPGが大好きなので……もう少しそういう方向にして、まとめようかなぁと。
そもそも、語部の衣装は、世界観完全無視で、好き勝手に作っていたので。
けれど……ストーリー軸などもできそうな流れになってきたので、ここで一度、ある程度統一しようかと思います。ただ……私の脳内で統一しても、紹介絵など描ける気がしないので……あまり意味はないのですが。
もっとすぱぱっと絵が描けるようになりたいです……ぼちぼち訓練します。

■最近思ったことですが。今まで、背景に対しての愛が足りなかった気がします。
この人の背後は森な気がする→森描こう。では、ダメ……ですよね……きっと。
よく考えたら、一口に、森、と言っても色々ありますし……暗いとか明るいとか、青みがかってるとか黄みがかってるとか、現実にはないくらい巨木の多いところとか、林のようなところとか、沼地っぽいところとか。寒いところとか暑いところとか。
……思い描く森が全て、あからさまにゲームの影響を受けてますが。
これからはもっと、この森はどんな森で……と、しっかり考えて描きたいです。

いつか、語部世界の各所を、イメージボードみたいなモノにしてまとめたいなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form