忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】某お祭りに捧ぐ

※クリックで拡大。

某琉綺がお祭りをしておられるので、寄進。
……最初は、「俺様のターンだぜ」とか言わせようと思ってた、とか……となりに狂がいた、とか。色々あったのですが……いつもと違うように線を入れたら、妙に格好をつけた感じの絵柄になったので断念しました。

力尽きたので、後ほど追記予定。
絵に関しても……もしも致命的なミスとかがあったら次で修正します;

ちなみに、時間は改ざん。

【追記部分】追記する前にコメントを頂いてしまったよ。即信ありがとう。
↑絵について。
・最初は、「俺様祭りだぜいえー!」みたいなノリで行こうと思ってたんですが、線を引いたら妙にスタイリッシュ系の絵柄になったので断念したんです。ちなみに、となりにいた狂は、「オレもお祭りしたいぜー」みたいな予定でした。
右手のピースサインに、↑のノリの名残が(笑)。意味の分らんポーズになりました。
・背景の字が下手なのは、ユフィさんのせいではなく、たんに私が下手なだけです。
・先日のチャットで、「ユフィさんは露出狂」発言を聞いてしまったので、描いてしまった緩め衣装のユフィさん。それが描きたくて始まったとか ま さ か。
・髪型が、描くたび徐々に自分絵柄になっていってしまっている謎です。
・この一枚を描くために、A3用紙一杯にユフィさん練習したとか ま さ か。

琉綺>>スランプは、よくわからない感じになっています(笑)。
まだ抜けていないけれど……ユフィさんのおかげで大分掴めてきた……ような?
背景は、下描きではついていなかったのですが……なんとなく、フィーリングで。
なぜこうなったのかは私にもわかりませんが、気に入っているので嬉しいです。
貰って頂けたなら嬉しい限りです! そしてお祭り楽しみにします!!!
某琉綺も、妙に語呂がよかったんだよ……。
追記:トップまずかったら言ってやって下さいね;;
……あ、と。それから。このイラスト、ピクシブに投稿してもOKでしょうか?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form