忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信が進みません

リポートすすまねぇよふっふー。
と、テンションが高いのは、さっきまでサギちゃんが遊びに来ていたからです。
昨日の日記のせいで、冷蔵庫を買い替えたことがナチュラルにばれていて笑いました。
5時頃に遊びにきて、秋刀魚を食べて帰って行きました。
ご飯を食べに来たとしか思えないタイミングです。
実際には、貸したものと借りたものを返すだけの予定だからそんな時間だったようですが。

■明日は大阪に行きます……日帰りで。
大阪に住んでいる親戚の方に、振袖を頂けるというお話で……着に行ってきます。

■とりあえず、一行私信。長くなりそうな私信は、明日……いければ。

せんり>>生足ありがとう!
一生懸命描いた甲斐がありました(笑)。露出した足って、綺麗に描けなくて。
せんりのお陰で、色彩に対して私が持っていた妙な固定概念が外れました。
塗るのが楽しくなりそうです。
……ピクシブの塗り分けも勉強になりました! 23日のシリーズ素晴らしいです。


琉綺>>足って滅多に描かないので、いろいろ迷いつつでした。
反応ものすごくありがとう。
そして、作文脱稿に対してのコメントも本気でありがとうございます。
現在達成感で一杯です(リポートどうした)。
唐突ですが、いつかラインさんを描かせて頂きたい(最近株急上昇)。


虚さん>>バトン受け取っております!! 回答したタイミングで私信を出そうと思ったら、バトンたまりすぎててすぐには無理そうだったので……。
まさかの指定ポイントに、本当に驚くとともに……とても嬉しかったです。
けれど虚さんの絵の方が魅惑だと思いますさわやかな笑顔に射抜かれます。


ぜりちゃん>>バトンありがとうございました。
ま、前のバトンも未回答で申し訳ない…………必ずやります故。
そして、天然でお茶目で面白い人は……言いえて妙な気がします。
プラスで言うならば、頼れて尊敬する可愛い人だと。文がおかしいですが本気です。
しかし……アレですね。賢いとか……嫌味な感じに見えていないといいのですが。
そのうえ実際にはあんまり賢くないです(笑)。


いのさん>>わ、まあ……確かにこんな色使いではあるかもしれんですね……。
インスピレーションに関してはとても「おおお」と思いました。
とりあえず、私はそれ以前に画力が足りないことがよく分かりましたので、色々みてセンスを養いつつ、画力向上をメインに行こうと思います。目指せいのさんクオリティ。
そして……実は私も今現在まさに悩んでいることなので……ぜひいのさんの見解を聞かせて頂きたいのですが…………顔と体……どういう風にあっていないんですかね。
あっていないのは分かるんですが……どうあっていないのかが分からなくて……今現在手探りで修行中なのです。そんなもので……宜しければ……いのさんの感性と目を通した見解をお教え頂けないでしょうか。


一行じゃなくなった………………。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form