忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉛筆難しいネ

今までずっとサイト用の絵や、一枚絵的なものばかり描いていたせいか……鉛筆で線を描くだけの作業に慣れません。
よく考えたら、今まで人に見せる前提の絵ばかり描いてたからなぁ。
自分の萌えを取り戻します。……もちろん、画力の向上が一番大事なんですが。
とりあえず、サイトに載せられないような絵でも描いてみようかなぁと思います。
…………色々と。

↓のバトン。実はもう一つ頂いていて……そちらも相互の方に回させて頂きたいと思っています。中途半端なところで力尽きてすみません。

■ああ。大変だ…………………………作文………………25日か。
通信/制学校に学んで思う、というのは……題材として深すぎると思います。
まとまるだろうか。
その上、担任推薦で頂いたものなので……ハードルが……高。こういう場面で無駄に完璧主義になってしまうのが、私の悪い所……かもしれないと、最近思います。
が。まさか、会長になることで作文が舞い込むとは思わなかったです。
背伸びしないで、できる範囲でやらないと……なあ。

■私信はどこまで返せばいいのか迷います…………。
虚さん、返信ありがとうございました!!

■へきさんの日記に、素敵コンビ再来。稲荷さんとサチコ様が大好きな私としては、もうこれはパラダイスだと思うんですが。琉綺グッジョブb
一コマ一コマのキャラ絵がもう全部素敵すぎて……イラストと言っても過言ではないクオリティですね……すごいです。黒の主線具合も素敵です。
そして、どう見てもサチコ様の方が重傷……と言うか、サチコ様結構いい人?
そのタイミングで行動を起こすあたり、いい人……なんですか? どうなんだろう。

■琉綺>>バトン受け取ってくださってありがとうございます。
ユフィさん……そのギャップに悶えます。
武器の変幻自在感も素敵で……一度狂と戦わせてみたいです。

■秀さん……大変そうですが……できれば、無理はなさらないで下さいね。
秀さんのことなので、私がこんなことを言うのも勝手なことなんですが(苦笑)。

■いのさん>>いつも、アドバイスほんっとうにありがとうございます。
何かがおかしいなぁ、気持ち悪いなぁと思って、途中であきらめた絵なんですが……いのさんのおっしゃる通り、全体に対しての足の比率が高いんですね。
分かっていて実行するなら絵柄ですが、私は分かっていないで描いていたので……これは手癖ですよね…………ご指摘いただきましてとても助かりました。
頂いたコメントを踏まえつつ、自分内の絵柄と相談して修正していきたいと思います!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form