忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追絵2】無題

【追追記部分】
←ゆき宅イル陛下。→うちの歪。

イル:………………歪、引っ張りすぎだ。書類が見えない。
歪:結ぶ時くらい手を休めたら良いだろう。
(書類を見ようと、頭を手前に引っ張ってみる陛下。)
(そのままでは髪が結べないので、さらに引っ張り返してみる歪。)
微妙すぎる無言の戦いのあと、諦めた歪が力をゆるめて陛下がつんのめる。
ゴッッ。大惨事。床が(陛下頑丈)。
イル:歪、今のはわざとなのか? そんなに怒っていたのか?
歪:……いや、まさかこんな大事になるとは思わなかった。タオルを………………いや、お前の方は無事か。無事でないのは……床だな。補強材を持ってくる。

【追記部分】

左から、悠志、千吉、恭一郎。某バトン続編。
千吉:何してんの……お前ら。
恭:Σじゅるっ。じゅるっじゅじゅるっ!!
千吉:いや、とりあえず怒ってるのは分かるんだけど、言ってることは分からない。
恭:……聞いてよ千吉。悠志が、俺の苺ミルクを豆板醤にしようとしたんだって!
悠志:……違う。なったら面白いなって見てただけだって。
千吉:訳が分からない。いや、訳は分かるが意味は分かりたくない。いや、てか、なんで悠志は逃げてたんだ?
悠志:甘いモノは駄目なんだって。何か飲んでる恭とは一定距離を置いておかないと危険だ。
恭:……いるじゃん。じゅる。


ものごっそスランプな中、絵柄変更計画中です。
変更……と、言うよりは、なんとなく決まってきたパーツごとのデフォルメ具合を、全体で見ておかしくないように調整統一する作業中、と、言うか……。
↑は、描きながら、全体図のバランスを考えていたものなのですが。
描いている途中で、バランスの悪さが分かってくるという微妙すぎる事態に……成長が早いのか、アタリにかける時間が短すぎたのか、とりあえず、途中放棄。

もうすぐ、意識的な面で、何かが決定的に変わりそうな気がします。なんとなく。

■せんりの最近の絵柄が素敵すぎてどうしようかと思う。

■ゼリちゃんは、ゼリちゃんの思う世界観を具現して下さったら、それが素敵だと思います。なんと言うか、絵柄や技術は勿論ですが、その色彩や世界観、絵柄のセンスに惹かれます。

■拍手返信>>毬藻様
遅くなってしまってすみませんでした。
怒るという選択肢はあり得ないです。むしろ、小躍りしそうなくらい喜びました。
毬藻さんの絵柄は、何というか…………マジで大好きなんです。こう、醸し出す雰囲気や、デフォルメの感じや、表情、バランス…………全部本気で大好きです。
本当にありがとうございました。
毬藻さんの方に問題がなければ、ぜひサイトに転載させて頂きたいと思います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form