忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在のサイトの方には一枚もないような気がする……榊の素顔です。
目は、左右共に紫寄りの色。赤は臙脂。青は二藍……の、薄いの。
髪は鳥の子色……かなぁ。薄い鼠に、ごくごく薄い黄が入った色。
彩度、明度ともに低めのイメージです。

■日曜日は一日学校でした。卓球で無駄なまでにハッスル。
体育の先生が、ものっすごく教え上手なんですね。そして褒め上手。
……褒められて伸びるタイプです。つまり調子に乗りやすい。

■いのさん宅で何だかすごいの発見。した癖に、反応遅れて失礼。
……な、夏生(呼び捨て失礼)と並んでる!
しかも苺ミルク持ってます。いのさんの絵は、全面的に芸が細かい……。
落描きのレベルの高さは、もうすげーとしか言いようがないです。さすがです。
……食堂の常連になりたいなぁ。
拾って下さってありがとうございます。ばっちり保存させて頂きました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form