忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※クリックで拡大。

直秋様宅で素敵レヴィアさんを拝見。立ち絵に関して、何だか色々発見がありました。
……次はもうちょっとうまく描けそうな…………………………気がする。たぶん。
話が逸れますが……ぴったりした衣装よりも、布の余りが大きい衣装の方が描きにくいと思うのは私だけでしょうか……スラックスやYシャツなどが特に苦手です。
体のラインに沿いつつ、けれどぴったりはしていない。
布のあまり部分の皺が、どこに向かって動くのかが掴めません。
なっちゃんが描いてくれたら、それを見て勉強するのに。
さくちゃんのは既に研究中。皺の付き具合が素敵です。

↓下の綴の流れで、榊の紹介でもしようかと思います。
あの文章制作には、地味に時間がかかることが分かったので……明日追記できればと。

■ゆき宅の小説が更新されていてうはうはしてます。大好きだ元帥。あとギブさん。
それから、自分内ダークホースな第一王子(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form