忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続続・暑中見舞い

※暑中フリー絵につき、私のHNかサイトURLを記載して頂ければ転載OKです。
……と、一応記しておきます。

クリックで拡大。
しぬかと おもった あるよ……と、つい謎のカタコトになるくらい疲れました。
キャラクターはうちの看板娘こと梓。

ついでに。今気づきましたが、色付きの水着絵を描いたのって初めてです。
その上、女性物の水着に関しては、まさかの人生初挑戦。
考えてみたら、私。普段露出度の高い絵って描かないですからね。男女共に。

梓は細すぎるくらい細身だけれど、胸は大きめとかいう設定があったりするのですが……大きい胸……どころか、まず胸が描けない私はどうしたらいいのでしょうか。
……完全な円形ではないのが難しいです。
そもそも、日本にはそんなにグラマラスボデーな人っていないような。
球ではなく、円錐……みたいな。私はそちらの方が好きですが。
しょっちゅう見かけないモノって難しいです…………。

……なぜ胸談義。

■次は男性キャラを……何とかしたいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form