忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】ver.綴、天帝

黒狼様から頂きました。構って頂けるとやはり嬉しいです。続きに格納。
【口調バトン】
※ルール※
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


指定キャラ>> 緑っぽい人or髪が一番長い人
と、言うことで……緑代表は綴、長髪代表は天帝で行きます。

■名前
綴:言葉を綴る、と書いてツヅリだね。

天帝:天の帝と書いてテンテイ。だが、この名はもともとヒトがつけたモノに過ぎぬ。

■バトンを回す5人
綴:回りきった感があるから、今回は止めようかなぁという話だけど。

天帝:今回は、全面的に黒狼への言葉になるようだ。

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
綴:きっかけは、かの有名な同盟つながりだね。

天帝:狂十郎が初めて投稿した際に、初めて絵を描いてくれたのが黒狼だったようだ。

■5人の良い所を書いて下さい
綴:大人な所、だね。狂十郎より年下らしいのにね。話していて安心するらしいよ。

天帝:狂十郎はその独特のセンスに憧れているらしいな。独特であるにも関わらず、嫌味のない柔らかさが好きらしい。

■5人のイメージ出来る動物を書いて下さい
綴:何だろうね。フクロウ? いや、なんとなくだけど。何だろう、こう……もこもこしているけどシャープな感じとかがね。

天帝:羊だろうか。柔らかいが、顔立ちはシャープで、どこか捉え所がない。

■5人を色で例えると?
綴:色かぁ。臙脂色かな。小豆みたいな。鮮烈だけど、眼に優しい色だね。

天帝:浅葱色か。明るく軽やかだが、穏やかな色だ。

■罰ゲームを決めて下さい
回す相手がいないのでパス。

■5人の共通点は?
綴:え。一人だけど。ああ、管理者とだったら……そうだな、目指すモノ、とか?

天帝:好みや感性は割合近いように思うが。狂十郎がそう見ているだけだが。

■5人は自分の事どう思ってる?
綴:これは……ちょっと分からないね。悪い印象でなければいいと思うけど。

天帝:狂十郎は、嫌われないように細心するだけだ。そこまで細心するくらい、好んでいると言うことだろうな。

■この人達と今後どうして行きたい?
綴:コラボとかしてみたいみたいだね。空色君が落ちて来るんだよ。

天帝:色々話をしてみたいようだな。創作から、思想まで。

■口調決めて下さい
配らないのでなし。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form