忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・暑中見舞い

はりもぐハーリー…………聞いたことがある。ような気がする。
きっと見てた……ような………………おおお、どんなのだったか。
しかし、名前を見ると……昔飼っていたハリネズミを思い出します。

生首いいなぁ。爬虫類大好きなんですが。手触りとか目とか動き方とか。


描きかけ。頑張れ私。

大変そうな人に対して、私には何ができるだろうかなぁと考えるのですが。
とりあえず、私が元気でいるくらいしかないかなぁとの結論に落ち着きました。
連鎖で私まで凹んだら、下手をしたらこっちが心配を掛けてしまうかもしれないですし。
……今になって初めて、魔法騎士のフウさんの言葉が分かった気がします。

そして、こんな心配ができるようになったことが、とても幸せだなぁと思います。

■頂いたバトンを答えたいのですが……昔やった気も、する………………?
心境が変わっている気もするので、ためしにやってみましょうか。

某雨色空様に送る。スク水にジャージは、個人的にはありだと思います。
某漆様に送る。格好良い+綺麗÷2は私も目指すところです。

■さーさん宅で素敵なの発見。いいなぁ。抱き締めればいいと思います。
しばらく硬直した後にもがくと思います。

■どうでもいい話ですが。
D/FF主要キャラ内では、1と2の主人公二人がものすごく好きです。
……一般的には7とか8なんでしょうが…………正統派が好きなんです。多分。
1は勿論ですが……2……格好良いと思うのだけれどなぁ。
性格的にも、ストーリー的にも、すごく好青年だと思うのですが。
……その見方は一般的ではないのでしょうか。
何だかヘタレっぽい感じをよく見かける気がするんですが。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form