忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色が塗りたいのに、いい絵が描けない


描けねぇよ。……下描きの途中で戦意を喪失してしまった描きかけです。
構図もバランスも、絵柄も、私の中では(あくまで私の中では)そこそこのラインなのに、何故かやる気が出ないです。…………一生懸命考えた結果、顔の角度がついていないのが原因ではないかと……思いました。緊迫感や臨場感が足りない、ような。

と、言うことで……課題を見つけたので鉛筆修行に戻ります。
某方に、鉛筆画を載せて……と言って頂いたのですが、普段の練習では、アタリの進化系くらいのレベルでしか描いていないので……ゴリッゴリです。
丁寧に描けるよう努力してみます。

■私信本当にありがとうございます。作文終わったら全力で返します。
………………作文…………私が、妙な所で完璧主義なのがいけないんですね。きっと。

■某方の言葉にとても瞠目と言うか……なるほどと思ったので、うちもリンク改造しようかと思います。が、統合したら件数がすごく多くなってしまうので……「相互」から「感謝」に変えてみようかなあとか。付け焼刃ですが。
確かに、相互、としてしまうと……ジャンルが変わったり、付き合いがなくなったりした場合でも……外しにくいですよね。きっと。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form