忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【即席My着せ替えバトン】狂

熾夜さんより2009年8月25日に頂きました。指定が……まさかの狂(笑)。
【即席My着せ替えバトン】
※ルール※ いきなりですが、バトンがあなたに回ってきました。これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。
■キャラ指定:狂

ないわー。これはないわー、と呟きつつ……楽しく作業しました。
しかし……意外にも、普段は露出度が低めな狂なので……これは珍しい気がします。
基本和服な狂ですが、別段和装に執着がある訳ではなかったり。
動きやすくて、さらに自分のセンスに合うものだったら外聞は気にしない人です。

■どうもお疲れ様でした。最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。
多所にて見かけますので転がします。
拾っていただける場合は、「長身+長髪」のキャラクターでお願いします(趣味が)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form