忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなアレ

拍手絵にしようと思ったら……衣装が普通に新しくなったので、紹介絵に転用しようかと。
最近このパターンが続いてます……。


左が下描き、右がベースまで置いた状態です。
以前デザイン変更したときより、さらに髪が短くなった綴。
なぜかと言えば、あのセミ具合は……私には描けないからです。
そして、ゲームを目指してもそもそと描いていたら、中華がどこかに行きました。
……語部の衣装は固定ではないので……まあこれでもいいかなぁと……はい。
考えてみれば……この恰好で家(本邸)にいたら、おかしいですし。
これは確実に外着ですよ……ね。

ちなみに、茶筒と焼き菓子を持っているのは……拍手絵予定だった名残。

以下一言私信
■琉綺>>短髪万歳。さわやかで素敵です。そして線画もコラボも勿論です。
私もお祭り中にもう一回くらい借りたい!!

■ぜりちゃん>>私信受け取りました。後日全力で返球します!
個人的には、最近のぜりちゃんの色使い……大好きです。軽くないのに綺麗だと。

■へきさん>>最近サチコ様にことごとくときめきます(文章がおかしい)。
なんですかその素敵バックグラウンド。バトンまわしてよかったです。
変なあだ名とか素敵すぎます。道化染みて見える行動とかもう。
そして最近のサチコ様のイラストラッシュにノックアウトされてます。
動物とか笑顔とか衣装とかもう……どうしようもなく眼福ですときめきます素敵な。

■黒ちゃん>>麒麟角な彼の全身画にときめきました。
黒ちゃんの描く世界観……というか、体のバランスや衣装の設定が本当に大好きです。
もっさりした薄い色の髪と、切れ長な目にときめきます。

■せんり>>先日はりゅー君に反応ありがとうございました。
そして……何というか……行政機関の設定が素敵、すぎました。
英語がもうまったくダメなので……頭文字を並べて……とか、ものすごく憧れます。
隠語や、白と黒の設定も……第一党とか、天秤とか。
気になって仕方がないワードだらけです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form