忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い


勢いのある絵が描きたいけれど、それを描くには画力が足りていないようです。
…………最近、普通の日よりスランプの日の方が多い気が。
よその子や、ちゃんとしたイラストなども描きたいのですが……全然進まない。
……………………と、いうことで……オフラインで修行してきます。

■今、サイト巡りをしていて気付いたんですが。
琉綺の日記絵と見事に被ってしまっていました。申し訳ないです;

■続きより、私信(琉綺様、拓海様)。
■琉綺>>ウィルトさんの格好良さが尋常じゃないと思います。
琉綺のキャラと絵は、なぜかよくツボります。そういうのをセンスと言うのでしょうか。
なぜか……というのはつまり、どの辺りが好きなのか具体的に述べろと言われると私にもわからないけれど、確実にかなりときめいている…………みたいな意味合いで。
具体的にここが、というのが分かったら真似ができるんですが……分からないジレンマ。
なんでしょう……髪型とか表情……表情は特に、いつも素敵だなぁと思います。

■拓海さん>>返信遅れてしまって申し訳ありませんでした;
線画、染めて下さって本当にありがとうございました。
何と言うか…………私の線とは思えない美麗っぷりが…………すげぇ。
色合いも、深みがあるのに明るくて鮮やかで!! 見つめて研究させて頂きます;
線画のベース置きは全く問題ないです。というか……もし間違っていたとしても、私が気付いていないので大丈夫だと(もはや忘れている)。
素晴らしい染めをありがとうございました。
元が自分の線画であるにも関わらず、眼福に感じてしまいました(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form