忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信だらけ


サイトを改装しようと思って構成しているのですが……中々まとまりません。

■続きより、私信(琉綺様、碧砂様、燈褪様、センリ様、秀様)。
■私信>>琉綺様>>やや、私の記事の方が後でしたので;;
と、とりあえず……わざとじゃないんだよ、と言いたかったのです(言い訳の常套句)。
無彩色+アクセントって素敵な組み合わせですよね! 画面が映えていいです。
ものっすごい研究しているのですが……やっぱり、「どこ」ではなく「なんとなく全体的に」素敵……としか言いようがないんですよね。
けれど、表情……というか……顔のパーツなんでしょうか……とりあえず、そのあたりがものすごく魅力的なのは確かだと思います。
……そんな絵が描いてみたいものです。
そして。うさ耳描いちゃっていいんですか?
そんなことを言うと、描けそうなときに本当に描いちゃいますよ(本気)。

■私信>>碧砂様>>バトンものすごくありがとうございます。
「気が合う人」と「双子」で挙げて頂けて、途轍もなく嬉しかったです。
そして、驚きの「お姉ちゃん」……思わず二度見しました(笑)。
えー……碧の方がずっと大人な思考で素敵だと思うのですが。衝撃です。
や、けれど……やはり、挙げて頂けてとても嬉しいです。何だか勿体ないですが(笑)。
あ、そして。本当に今更なんですが。榊……ありがとうございました。
眼帯コラボものすごく幸せです。しかも真ん中だ榊! 泣くほどありがとうございます!
サチコ様も、レヴィさんも大好きなキャラクターですので、何だか版権の世界にうちの子が迷い込んだかのようです…………あー(幸せ)。
衣装替えも嬉しい限りです。碧の衣装センスは素晴らしいなぁと思っていましたので、それでうちの子を描いて頂けるなんて……しかも正装…………あー(幸せ)。
……サイトの方に転載させて頂いても構わなかったでしょうか?

■私信>>燈褪様>>バトン、受け取って下さってありがとうございました!
な、何と言いますか……燈褪さんに「おお」と思って頂けるような人間になれるよう頑張ります(笑)。私には勿体ないようなお言葉、ありがとうございます。
あ、そして……私のHNは呼び捨てで全く構いませんので;
あ、いや、勿論無理にとは言いませんが、どうぞ呼びやすいように呼んでやって下さい;

■私信>>センリ様>>こんばんはー。態々連絡ありがとうございますーv
よその子との絡みって、相手のキャラが掴みきれないと、中々に難しいですよね;
ちょっと違うなぁという部分がありましたら、バシバシ言ってやって下さいね!
そして、馬鹿でかいキャンパスの実例ありがとうございます(笑)。
かなり最終手段な感じのアレですよね…………PCが…………重そうだ。
プログラムとかいうレベルになったら、私にはお手上げですね……プログラム無理。
日記の呟きに反応下さってありがとうございました! 幸せです。

■私信>>秀様>>風邪に反応ありがとうございます;;
やや、そんなに大したことはないんです! ただ、若干熱っぽいなぁとか、ちょっと動悸息切れが? くらいの感じで(笑)。全然問題なしです!
そして、初期の榊にも反応ありがとうございます!
秀さんも赤毛好きですか!! 実は私も好きなので……嬉しい限りです!!
ワイルドもオールバックも万歳です。
絵も……厚塗りに定評のある秀さんにそう言って頂けると、ものすごく嬉しいですな。
けれど、相手が秀さんでは、粗が色々バレそうで恐ろしいので修行します(笑)。
秀さんもやっぱり顔の方が楽しいですか……私のケースが特殊なんですかね。
基本線画絵師なので……多分、普段の絵柄はデフォルメ率が高くて、厚塗りをする場合の絵柄に対応できていない……の、かなぁと思います。秀さんの塗りはレベルが高いです。
あ。そして……あの、秀さんのピクシブID……以前はサイトの方にリンクが設置されていたような気がするのですが…………現在はないのでしょうか?
ぜひ、お気に入りに入れさせて頂きたいなぁと……思ったのですが。
色々兼ね合いもあるかと思いますので、不可でしたらお気になさらずお願いします;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form