忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八彦さんが


雪村様宅の八彦さんと右京さんが、語部世界の住人になりました。
←八彦さん(人型時代)→うちの銀嶺。銀嶺は角バージョン(普段はメッシュ)。

■日記でのキャラ会話強化週間をしようということで。暫く続けてみようかと思います。

■登場。八彦さん。
八彦:……あー? お前なんでこんなトコにいんだ?
銀嶺:あ゛あ? ん? 八彦じゃねぇか。いや、むしろヒト嫌いなお前がなぜここにいる。
八:物見遊山してたらてめぇの気配を見かけた。つーかどこだココ。微弱な魔力がまとわりついて……うぜーな、離れろ!
銀:あーあ。
狂:………………わざわざ力尽くで、探索用の結界を破壊した大馬鹿野郎はどこのどいつだこら。結びなおすの面倒くせぇん……おう、テメェ誰だ。
八:あ゛あ? 何でヒトが……
銀:魔族。腐れ縁だ。
狂:……てぇことは、テメェが連れて来たのかい、レイ。
八:は?
銀:「銀嶺」こいつが付けた名前だ。……オレじゃねぇよ。コイツが勝手に押しかけてきやがったんだ…………つーか、なぜオレがテメェらに説明なんぞせにゃならねぇんだよ。馬鹿共が。
八:はあ? 名前ってことは……契約か? お前本気かよ。ヒトなんぞうぜーだけだろ。
狂:……正確に言うと、語部はヒト族じゃねぇが、なぁ。
八:人型だからヒトじゃねーか。
銀:それを言ったらてめぇもヒトだろ。あ゛ー、面倒くせぇ。ややこしい話だすんじゃねぇよ狂。
狂:オレのせいじゃねぇってぇの。テメェらがおバカさんなだけじゃねぇか。
八:ヒトの分際で生意気じゃねーか、ああ? 噛み付くぞコラ。
狂:だからてめぇも人型だろ。てぇかむしろ噛み付くとか言ってる辺り犬じゃねぇかワンコ。
八:犬じゃねー! ワンコとか呼ぶなぁ! 人型だからって、ヒトなんかと一緒にするな!
狂:それで言うと語部もヒトではねぇんだってぇの。このおバカさんが。
銀:(面倒くさい)あー、オレ本性竜だから。一抜け。おまえら勝手にやってろ。
がしっ×2
狂:てめぇ、どっか行くんならコイツも連れてけ。きゃんきゃん五月蝿くてかなわねぇってぇの。犬だけに。
八:だから犬じゃねぇぇ!! てめぇにも、契約の経緯についてガッチリ説明してもらわなきゃならねーんだからな。逃げるんじゃねーよ。
銀:ああああああああああああああああ。面倒くせー。てめぇらもう沈め。

■先日スカイプに付き合って下さった某方へ。
テンションあげすぎて暴走気味ですみませんでした。楽しかったです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form