忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく離れると…

「おはようユッフィ。くく、早速だが本題に入るぜ。手品で出すモノと言ったら? ………………正解は……」

「鳩」
■↑琉綺宅ユフィ陛下宛てに、スパイ物のビデオレターチックなコメント。
ゆき宅のトリオも、琉綺宅のトリオも素敵すぎました。これはもうノるしかないと。
鳩もユフィさんも出てないですが…………意味ねぇ。

■描くことからしばらく離れると、それまで惰性で続いていた癖や絵柄を見つめなおすことができるので……むしろ素早く上達できる……気がします。
日曜日には家に帰りついていたのですが……日記放置してました。
帰って以降、全力でスランプだったのですが……とりあえずは落ち着きそうです。
結局、落描きすら描かずに6日を過ごしました。
けれど、知らない土地に行った分、得るものがとても多かったです。
知っているつもりの身近なモノでも、じっと見ていると新たな良さが見えますね。
見るモノ全てが新鮮に映ります。

留守中にコメントを下さった方へ。ありがとうございます。
ちゃんと返信させて頂きます。
本当にちゃんとしっかり近日中に返信します(苦笑)。

とりあえず……何故留守のときに限って色んな所で絵チャをしているんでしょうか。
切なすぎます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form