忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想

最近見かけた周囲の話題で、おおと思ったことを。

■NHKの三銃士……確かにすごいなぁと。物語も、ヴィジュアルもすごく素敵ですよね。
台詞回しと、光の具合がすごいなぁと思います。人形劇侮れないですね。

■某方の日記で思い出しましたが。トラ/イ/ガン映画になるんですよね。
先日、アニメーション版の話数を調べていて知りました。
……見た瞬間は、データが古いのかと思ったんですよね(笑)。
ブログ形式だったので……映画の情報の所から、更新が途切れているのかと。
アニメ版もすごく素敵だったと聞いたので、映画気になります。

■ゼル/ダの/伝/説のコッ/コは脅威だと思います。けれどつい、つついてしまう。
ラスボス戦は、ビンだと間合いが短くて、タイミングがシビア……な気がします。
個人的には、オカリナ時代が一番好みでした。

■それから。某方に連絡。例のブツ……そろそろちゃんと送ります。
実は……郵送するにあたって、「手紙書かないとなぁ、けれど字が……上手くない」みたいな、無駄なところで悩んでいたのですが……いい加減諦めます。
とりあえず、放置しすぎなので……短文の挨拶と品だけで送ります。すみません;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form