忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷走中


線が描けません。
濃度、色、太さ、閉じ具合、筆圧………しっくり来る物が全くできません。
最近はずっと、濃度が高くて太め、線は少なく、わりと一定な筆圧の黒だったんですが。
それはそれで気に入っていますが……私の向かいたい所とは、少し違う気が。
↑今回は、濃度低めで細い線。さらに、線の整理をあまりしていない感じです。
整理していないざらざらした線の方が向いている……ような気もします。


線で悩みすぎたので、もういっそ線なしで、と描いてみた品。
描きかけなので、頭だけ。原寸です。
一つ気付いたことですが………私には、もしかしてこういう方が向いてるのかなぁ。
実は塗り重ねることが好きだったみたいですね……。
上手い下手は置いておくとして……こちらの方が、描いていて楽しいです。

暫く試して続けられそうだったら、本格的に移行を考えようかと思います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form