忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】榊

2009年10月23日に組ちょ………いや、碧こと碧砂様より頂きました。
榊に指定ありがとうございます。組長素敵だー。続きより閲覧どうぞ。
【口調バトン】
※指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定:榊

榊:? はあ……私に、ですか? 口下手ゆえに、聞き苦しくなければいいん、だが。

◆誰に回すか5人決めてください。
榊:今回は、バトンを下さった碧砂さんのみに。
こういうときには、何と言ったらいいんだろう………その。ありがとう、ございます。

◆5人との出会いは?
榊:やはり、以前と同じく(榊は以前も口調バトンを回答してます)うちの子同盟さんでだったように思う。うちの管理者さんが何度も文を出した、と。

◆5人の共通点は?
榊:一人、だが。……は? 管理者さんとの? はあ。分かりました。
創作で絵を描いている所だろうか。私と同じ愛称の人がいると聞いた。
…………先日? あ、先日ちらりと見かけた赤髪の人、ですか。
……近づいたら、私でも……友人になれる、だろうか?

◆5人の良いところは?
榊:挙げ始めたらきっと切りがない。けれど、一つ挙げるなら……優しい所だと。
見識が広く、繊細な人なのだと……私は思う。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
榊:私のことを? 管理者さんのことを、だろうか。
確か……前のときは、管理者さんに対してだと捉えていた気がする……が。
難しいことだ。管理者さんは、碧砂さんと仲良くいたいと思っているようだから……その気持ちが少しでも碧砂さんと重なっていたら、きっと上手くいくんじゃないだろうか……と、これは……私がそう信じたいだけだろうか。
私に、なら………………そうだな。嫌われていなければ……いいが。

◆5人とは今後、どうしていきたいと思ってる?
榊:仲良くいられたら、それはとても素敵、だな。
私も……いつか、サチコさんと話して……みたいな。

◆5人と喧嘩したことある?
榊:ない、とは、思う。管理者さんや私が失礼をしていなければいいと、思うんだが。
管理者さんは細やかな気配りが苦手なようだし、私は……口が下手……だから。

◆5人に指定
榊:上記の通り、今回は投げさせて頂きます。
は? 転がす? ……分かりました。指定は、「刃物(武器)好き」だそうです。
……これは……私への言葉、なんだろうか? 刃物は、好きだが。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form