忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるてる坊主

てるてるぼうず てるぼうず あした てんきに しておくれ

てるてるぼうず てるぼうず  もしや おまえは いけにえかい?

■完全復活しました……………………多分。
やはり、私には厚塗り無理だったみたいです。
塗っていて楽しいのは厚塗りなんですが……完成したときに、よりイメージに近いのは主線ありの水彩絵みたいです。
色々迷った結果、水彩の技法は、ベースレイヤに直接影を置く方法にしようかと。
……これで、しばらくの目標は定まったので、ちょっとさっぱりしました。

■てるてる坊主を見かけて………ふと、これはもしかして、さりげなく怖い図なんじゃないだろうか、と思ったらこうなりました。
しばらくてるてる坊主がトラウマになりそうです。
小さい子が大量生産している図も、こう考えるととても恐ろしいです。

■スキット週間がっつり忘れてました。次から再開出来たらいいなぁなんて。

■碧こと、碧砂さん宅にすごい素敵な榊がいる!?
う、わ。うわ……私が描くより数十倍格好良いです。その上衣装素敵です。
何ということでしょう。
碧>>正式な衣装は、多分一枚もサイトにないので……衣装お気になさらずどうぞ;
むしろ、碧のデザインの方が素敵だと思う。もうそれでいいとおも……。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form