忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED後

「『知っていた』か? ……ああ、知っていた。最初から、全て」

オレはあれに、一番近かったんだからな。分かるさ。想うことも、願うモノも。
だが、オレには……代案が提示できなかった。
思考の中身は理解できても感情までは分かってやれねぇ。そしてそれは、あれも解っていただろう。
オレには、あれの書いた筋書き通りに、あれの望む役を演じることしか、出来なかったのさ。

こんな言い方をするのは狡いかもしれねぇがな…………だからこそ、信じたのさ。
そしてそれは……あの孝行息子も、そうだ。オレ達にゃ、出来なかった。だから、回答を託した。
………悪かったなぁ。オレは、オレに出来ねぇことをお前に託した。
そして、ありがとう。お前はあれの想定を超えた最後を、創った。あれの望んだ……最高の、最期だ。

■原寸は、↓の絵の原寸の半分くらい。線を描くのが楽でいいです。
狂の顔にあるのは、火傷痕。残るのかどうかは、実のところ未定です。
この後狂は、正式に語部から退きます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form