忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願うモノ


欲しかったモノは。欲しかったモノは…………欲しかったのは、何だった?

陛下が沢山と、あとエーメとシシェン。雪村様宅より。
エーメと陛下はいいとして……シシェン……もしかしてゆき宅にも一枚もないんじゃ。
オウガと人のハーフなケノン平メンバーで、陛下を「とーさん」とか呼ぶ猛者です。
ゆき>>シシェン出しちゃいましたが……問題などありましたら、ズバッと言ってやって下さい;

今回は十二/国記のサントラを聞きながら作業してました。聞いただけで泣きそうになる曲が沢山。
……アニメのシーンを思い出します。原作もアニメも素敵でした。本編の続刊でないのかなぁ。
そして、↑実はあと6コマくらいイメージがあるんですが……もう面倒くさくなってきた。
陛下の表情差分を山のように描きたくて始まった絵なんですが。
間に他のキャラを挟むのが大変です…………陛下はいくらでも描けるのに(笑)。


ついでにもう一枚。↓になるちょっと前。みちとのそうぐう。

■拓海さんとせんりへ。私信ありがとうございます。お返事ちょっとお待ち下さい;
碧も、バトンにわざわざ反応ありがとうございました;
……私生活が……大変そうですね…………その、頑張りすぎず頑張って下さい;;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form