忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああー


上段左から、歪、狂。下段左から、刃、綴。
習作として、2キャラを落描きで描こうと思い、なんとなく歪と綴を描いたら、隙間が寂しくて……なんとなく狂と刃が増えました。自キャラ中もっとも描きやすいのは、実は狂だったりします。
……最近、いい構図が全然浮かびません。構図スランプか……。
時々びびっと何か降りてきたような気になるんですが………形になる前に逃げていきます。

ため込んでいたシャン/グリ・ラ(アニメ)をまとめて見ました。感動しました。
見終わったときの、ほうと息をつく感覚は、アニメを見終わったと言うより、大作のRPGをクリアしたときのモノに近かった気がします。深かった。24話なのに長かった。
設定も深くて……展開も、先がぜんぜん読めなくて……すごかったです。
全話中、多分二度くらい泣きました。涙もろくなったかなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form