忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば被ってた


上から榊(若いころ)、天帝、武器屋。あんまり登場しない人たち。
天帝を色黒にするにあたって、そう言えば榊と被ってた……と気付いたので描いてみました。
武器屋は………場所が余ったので、オマケ。

榊は白金の猫毛。長くても短くてもすとんと下に落ちます。
天帝はもう少しくすんだ銀色よりの金。硬さは微妙。硬いという程ではなく、柔らかくもない。
基本はストレートだけども、うねったり癖になったりしやすいと。
ちなみに、天帝は色黒。榊は黄色人種のよく焼けた人くらいの色。天帝の方が濃いです。
武器屋は面長。髪は重いので頭頂部はぺたりとしていますが、癖があるので下の方はウェーブ。
顔立ちは多分、榊はアジア+欧州、天帝はアジア系、武器屋はラテン系……じゃないかなぁと。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form