忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ


頭の中にイメージはあるのに、それが具体的な形状で具現化できない悲しさ。
技術力不足は……まあ勿論ですが、それ以上に、脳内のイメージがはっきりしていないのだと。
脳内で抱いている絵のディテールがしっかりしていない……んだなぁ。多分。

RDをみて、興味を持った攻/殻/機動隊。
私の中では、一番最初の映画版のイメージが強かったので……もっとシリアスで殺伐とした感じかと思っていたのですが………S./A./C.はそうでもないんですね。
結構エンターテイメント感がある……ようなので、私みたいなのでも見やすそうです。
……けれど、私個人としては、やはりRDの方が好みみたいです。ツボだった。
続きとかスピンオフとかその後とか出てこないのかなぁ。
登場人物たちの日常とか、周囲の人との関係とか、あの世界観に住む人たちの話とか……もっと見たかったです。本編では、結構さらりと進んでしまったので。残念。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form