忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜脳

R/D/潜/脳/調査室がとても素晴らしかったと思う今日この頃。
ハマるのが遅すぎですか。
キャラクターが皆さん魅力的で、その関係性もすごく素敵で、世界観も素晴らしかったです。
他にも、絵柄のデフォルメ具合や、動きとか、風景とか……すごかったですし。
各話共に、話運びや人物の行動に違和感が全くなくて……話の流れも素敵でした。
本編ストーリーも、現実的で重厚な感じを抱えつつ、けれど視聴後に重さが残る感じじゃなくて。
重くて辛くて悲しいような話は苦手なので、すごくちょうどいいバランスでした。
本筋はがっつりシリアスで色々な問題があるのに、どこかほっこり爽やかです。
キャラクターが柔らかいからでしょうか。それから、画面の色彩が明るくて爽やかなのと。

シャン/グ/リ・ラと方向が近い感じですが……個人的には、こちらの方が更に好きです。
ハルさんが素敵だ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form