忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(19日)の記事先立て(せこい)。

↑クリックで1200px。原寸(2400px)はこちら
よろしければ、習作にでもご利用下さい。染めた旨を報告して頂けると、もれなく棺が喜びます。

人体やらパースやら、色々おかしいことは承知しているんですが……諦めました。現状の実力です。
ちなみに、キャラクターは刃。何十年後かの未来図。
元々髪は猫毛(現在の彼の毛がはねているのは整髪料)。長さは伸びたようです。
私がキャラの過去や未来を考えると、大抵髪を伸ばすか切るかしている気がします。
要と共に語部の副当主になってます。言うまでもなく当主は聖。
守護家の幹部から、本家の副当主になった人は極めて少ない。少ないというか、いない、のかな。
あ、ついでに。要と結婚してます。彼らの孫が次の主人公。
……なんていう裏話があったりなかったり。

↓続きで、覚えている限り制作過程でも載せようかと思います。

▲下描き


▲線画


▲ベースの色置き


▲人物色塗り
この辺りはひたすら流れ作業。そしてはたと気付く。背景どうすんのこれ。


▲こんなのしようかと思いましたが、ポーズの意味が分からないので却下。どうしよう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form