忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはスプーン

※クリックで拡大。

…………………………スプーンの意味が分かりません。
むしろ、訳が分かりません。
……いや、台所での一幕を描いていたんです。狂も最初は皿持ってたんです。
が、途中で、背景を描く気力がなくなって……あれこれ加工してたらこうなった訳で。
とりあえず、狂の皿はやめておいて正解だった。

……妙なテンションでお送りしております。棺です。
そろそろ改名しようかと考えています。
ただ、名前を変えても「きょう」の部分だけは変わらないと思います。

最近、相互先のサイト巡りが殆ど出来ていない状態なのですが。
……アクセス解析で、さくちゃんことさくら様に刃を描いて頂いたことに気付きました。
長髪に反応して頂いたということで……ありがとうございます。
親バカとしましては、反応を頂けるとものすごく嬉しいです。
しかも……頂いた刃がまた格好良い!!
刃の癖に、さくちゃんの世界観と言うか……雰囲気を背負ってます……刃の癖に。
この雰囲気や表情、独特の世界観は、私には絶対表現できないモノだなあと思います。
……何というか…………いいなぁ。さくちゃんの世界観って大好きです。
どこか空虚なように見えて、けれど中身が詰まっていて、ひび割れそうに乾いているように見えて、それでもしっとりと水を湛えてしているような。独特です。
さくちゃん>>あの、この刃は転載OKだったでしょうか?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form