忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずい

まずいまずい……まずい……まずいですよ俺。大丈夫か俺。単位あぶねぇ。
と、言うことで……まことに……大変……何というか遺憾なんですが……とりあえず今月の定時チャットはお休みさせて頂きます。復活の矢先で本当に……何というか……すみません。

↑で思い出しましたが……うたわ/れる/ものに大ハマりな今日この頃です。
本編は勿論、ラジオが…………ラジオが面白……。
そんな流れで、小山/力/也さんにハマる今日この頃。
これだけ声優さんにのめりこんだのは……初めてですね。
この流れで、獣/神/演武のラジオにまで手を出す始末で。本編を知らないのに面白いです。
ボケとツッコミが…………絶妙。ボケが見事に生きる構成な気がします(笑)。
……違うって……こんなことしてる場合じゃないんだって…………。

あ、そして……↓の企画にご応募ありがとうございます。近く全てにメール返信させて頂きます。
とりあえず、続きより、最悪に遅れてしまった拍手返信。
11/18 かをるさん>>こんばんは………………もはや、言い訳もしませんすみません;
RD反応ありがとうございます!! 電脳とか義体とかいいですよね!!
私の中では、攻殻機動隊って映画版イメージだったので、もっとこうウェットな感じかと思っていたのですが……SACはとても見やすいですね! 面白かったです!!
けれど、私内では、やっぱりRDが一番だったりします(笑)。
何というか……全体的に、キャラクターや世界観が優しいですよね。
明確な敵対キャラって、結局いなかったですし。
うはあ、にわかファンな棺ではありますが……機会があればぜひ語りたいです!
コメントありがとうございました!!!
それから……最近の方のコメントにも……。
やばいですドール!! お教え下さってありがとうございます。めちゃめちゃ素敵ですね。
と、言いますか……このサイトのドールは、全体的にすごく格好良い感じで素敵ですね。
表情が格好良いです。そして勿論、ボディのラインも素敵な!
腹筋とか腰骨とか二の腕とかふくらはぎとか太ももとか手とか足の甲とかああ(テンション高い)……あと、コメントにあった肩のラインも素晴らしいですね!
本当にありがとうございました!

11/27 逢沢さん>>返信が遅れてしまってすみませんでした;
サイト改装に反応ありがとうございます!
逢沢さんのお宅も、何だか日毎に充実したサイトになっているようで……勝手ながら応援させて頂いております。イラストも……実は、以前より逢沢さんの絵柄や塗りが大好きで……毎回すごく参考にさせて頂いていたりします(笑)。
拍手本当にありがとうございました。

12/3 たかはし様>>絵描きさんですか! わざわざコメントありがとうございます。
所用により返信が遅れてしまうかもしれないのですが……近く必ずメールさせて頂きます!

年賀状企画。
拓海様、連様、かをる様へ。後ほどメールさせて頂きます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form