忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに

※クリックで拡大。

刃:おー、お前か。珍しいな、どうしたんだ?
綴:本当に珍しいな。君がここに来るなんて。どうかしたのかい?

久し振りに、絵といえる絵を描いた気がします。満足しました。
さらに久し振りに、某私が尊敬する絵師さん……風の塗りをやってみました。
本当は、アニメ塗り系のさっぱりした塗りで差分も作りたいんですが……力尽きた感が。

こってりした塗りよりも、さっぱりした塗りの方が向いている気がします。
好き嫌いではなくて……完成したときに、なんとなくしっくり来るのがさっぱりした塗りで。
作業が楽しいのは厚塗りだと思うんですが。
かといって、アニメ塗りで絵が映える程素敵な絵柄ではないので、兼ね合いが難しいです。
ごっちゃりせず、けれど華がある感じに出来たらいいんですが。

あ。ちなみに、キャラクターは綴と……刃。苦労性兄弟。実は腹違い。
刃の髪型を大幅に変更しました。同時に、両人の髪の色イメージを微妙に変更。
最近、語部が皆似たり寄ったりになってきていたので……気分転換。
……別に、某車アニメの高橋弟に触発されたとかそういう訳では……ないです。多分。
歪は高橋兄に似ていると思います。……これで番組が分かる方っているのだろうか。
比較的古い番組ですが、面白かったです。キャラクターが人らしくて素敵でした。

■■16日までに、年賀企画についてのメールは全て送信させて頂きました。
届いていないと言う方がおられましたら、お手数ですが連絡をお願いいたします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form