忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月なんて

正月なんてもう一生来なければいい。……冗談です。口が滑っただけで。
酷い風邪なんて数年ぶりだったもので、油断していたようです。
1日寝てたら治ると思ったのに……すでに5日目。
治してからすぱっと課題を終わらせようと思ってましたが、無理だ。時間がない。
仕方がないので、寝台上で課題製作中。アボガドロ終わり。次は重力加速度と小説。

……28日は楽ができるはずだったのに。

■絵に関しては未だスランプ。
自身が絵を見たときに、何をもって素晴らしいと感じるのかを研究してみます。
答えが出る種類のことでもない気がしますが。
現状では、目指す目標や指標すら見失っている感じがするので。

技術力が足りないのは……もう勿論のことなんですが。それが足を引っ張って、思う通りの表現ができないから、筆を持てなくなってるんだろうなと思います。
描かないと技術力も上がらないのに……思うように描けないのがトラウマで筆が持てない。
分かり切った感じに悪循環で泣けます。でも描けない。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form