忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今年で

今年も今年で陛下ラアアブ。
※クリックで拡大。

ゆきこと雪村様宅の、イルルヤンカシュ=エウリュノメ陛下。
絵的には、多分執務室の椅子に腰かけて顔の前で指とか組んでいるんだと思います。
手、略されてますが。
【追記】ものすごいナチュラルに角描き忘れてましたごめんなさい。

思えば……新年初描きがまさかのよその子(ちびキャラ除く)。
しかし……毎回毎回、その時の最善を尽くして全身全霊一生懸命描いているんですが……未だ本家様のように格好良く描けたためしがないです。
絵柄の違いや画力などはもうしようがないですが……必ず別人になる辺り、何が問題なんだろう。
やっぱり……目かなぁ。
それから、私が顎のラインを取るのが苦手なのも致命的なんだろうなぁ。
……これは精進あるのみですか。

ああ、あと。何で私が描くと激しいまでに悪役然とするんですか……陛下。
目か、やっぱり目か。あああ、なにか悔しい。
くそう、そもそもゆきの絵が魅力的すぎるのがいけないんだ(八つ当たり)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form