忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンソーダ


……あれですかね。こういうのを、誰てめ絵と言うんでしょうか……ほんとに誰だ。
一応、碧こと碧砂様宅のさっちゃん(正式名称)……です。
衣装を変哲のないスーツ的なものにしてしまったのが最大の敗因ですね。顔は元から似ない。
何にも考えずに描いてたら……なぜか現代系の背景になってしまいました;

とりあえず……ストローとメロンソーダは使いたかった次第です。
あと、去年某投稿サイトにて拝見したクリスマス絵の髪型がすごく格好良かったので、それを目指して描いてみました。似せたつもりなのに、少しも本家様の素敵感が出ないのは……アレだと思います。本家が素敵すぎるんだ。

塗り絵などの申し訳なさから、とりあえずお詫びの品と思って(描きたかっただけとも言える)。
昨日の日記の後に気付いたんですが、夢についてもコメント頂いたんですね。
すみません、お気遣いありがとうございます。私はまだまだ大丈夫です。モーマンタイです。
しかし確かに……夢について他の方と語ることなどあまりないので、定かではないですが……何だか微妙に貴重というか、珍しいサンプルな感じもしますね。三人称で夢を見る人って多いんですかね……。

■ゆき宅本編に、ついにパー子様登場!! パーシヴァルさんです。
いいなぁ。格好良いなぁ。
赤髪でラフな格好で、割合常識人かつツッコミなのに本心が読めない確信犯ボケとか。
ときめくしかないじゃないですか。本編も格好良かったなぁ。
やや、ややや、イリス(奇術師さん)も勿論素敵なんですが。そして本命は陛下。
ゆき宅は素敵なキャラだらけだなぁ。

■微私信>>せんり>> 私は何にも問題なしです。けれど滂沱の涙ですありがとうございます。
何だか、むしろせんりの方が大変そうですが…………いや。大丈夫? と聞いても仕方がないですね。……私は、せんりが応援してくれるだけで幸せなので、私からもその幸せを少しでもお返し出来るといいんですが。
しかし、ペンタブにバイブって……なんか……うん……とか思った私は邪な思考でしょうか(笑)。
そう言えば……せんりは来年モフモフの会(違)に入会ですか。楽しみですね。
あんまり無理しすぎないで下さいね。と、私が言っても何にもならないんですが;


■微私信>>琉綺>> ペンタブのコメント……もしかして私に、でしょうか?
違ったらアレですが……だとしましたら、ありがとうございますー。
きっと祈りのおかげで見つかったんだ。
そして、ユフィさん狂気サイドが萌…………………………切ないです。
何というか。この辺りが、ユフィさんと狂の差違……なんですかね。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form