忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画

※クリックで拡大(50%版:1000×1200px)

原寸版(2000×2400px)
色んな意味でアレなことになってきました……線画。
ちょっとごちゃごちゃしていますが、塗り絵などにでも使って頂けたら嬉しいです。

しかし……本当に…………どうしてこうなった。
ふと、露出度の高い女性絵が描きたいなぁと思ったまでは良かった気もするんですが。
さらに、普段描かないキャラだと上手く進行しないだろうと思ってのチョイスもまあ……ありえなくもないだろうと思ったりしなくもないんですが。
…………両者を混ぜたのがいけなかったのか。
その上、ネタ程度に描いていた筈が、いつの間にかすごい真面目になってたりとか。

ちなみに、脇の露出具合は仕様ではないです。スリットが深すぎた……。

さらに、今回久し振りに女性を描いてみて気付いたことですが…………もしや、私のセンスって……エロ……い? 何かこう……衣装とか、細部のラインが。
どうも私は、女性にしろ男性にしろ無意識だとむっちり目に描いてしまう気が。太ももとか。
私は一体どこに向かいたいんだ……。

あ、ちなみに。女性の二の腕はちょっと筋肉質なくらいが好きで……(聞いてない)。
ウエストは、骨盤の形がはっきり分かるくらいの細身なラインで、胸はでかい一歩手前くらいが好みです。腹筋は薄く縦割れで、左右の線もねじれ具合によって微妙に見える感じだと素敵だと。太ももは普通で、膝から足首にかけてが細いといいと思います。あと、鎖骨から肩にかけての肉付きが薄くて、背中は背骨のラインが見えるくらい細身な方が………。
Σあくまで美術的観点というか、個人的な美意識として……です。
……何だか、聞きようによってはすごく怪しい発言になってしまった……ような。
やはり、異性の理想像より同性の理想像の方が具体的になるもの、なんでしょうか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form