忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しみじみ

気持ち的に完全復活、かなぁと思います。……身体的には来週テストですけれども。
……いやあ、実はしばらく、サイト巡り恐怖症的な謎の何かになっていたんですが。
本当に久し振りに少しだけサイト巡りをしてきて、私はなんて自分中心の思考をしていたのかと思い知った次第です。これだけ長期間放置していたので、私信を頂くことはないだろうと勝手に思っていたのですが。
せんりこと幾さんちにて、ものすごく温かい言葉をかけて頂いてました。
……何というか、幸せでほろほろします。
私なんて本当に何にも辛いことなんてないんです……むしろせんりや皆さんの方がずっと忙しくて大変な日常を送っておられると思うんです。そんななので、コメントを頂くことが申し訳なく……しかしそれでも、幸せな気分になってしまいます。申し訳ないです;
本当に、私の居るこの場所は、私には勿体ないような所なのだとしみじみ思います。
けれど、思ってどうにかなる訳ではないので、私なりに場所に見合う人になれるよう頑張ります。
まずはテストだなぁ。単位落としたら……本当に洒落にならない。

■しかし……気付けば二カ月と半分のサイト放置…………時の流れは速いですね。
ブログで時々絵を出しているので、更新している気になってました。
ぼちぼちと、相互リンク先のサイト巡りなどもさせて頂きたいと思います。

↑で私信を貰うこともないだろうと思っていた辺り、私って薄情者だなぁと思いました。
……深く反省します。
私ってバカだなぁ、が、口癖(脳内)になっている今日この頃です。
後ろ向きになっても仕方がないので、次から気をつけよう……みたいな思考ですが。

■ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ものすごく今更、しかもアクセス解析を辿って気付いたんですが。
ごめんなさい碧。あの、絵……色塗って下さったんですね…………11月に。
マジですみませんでした…………しかし……私が塗るよりも質感が綺麗です。
私はついつい、何でも同じような塗りになってしまうので……すごいなあと。
そして、背景が付け辛かったのだとしたら、それは私の線画のせいですね。
……私も結局、背景が付けられなくてお蔵入りさせちまいましたし。
体については、最近デフォルメ具合について思考錯誤しているので、ご意見など頂けるとものっすごく参考になります。さらに、気に入って頂けたならば本当に嬉しいです。
私はむしろ、碧の描く人物の立ち姿が大好きです。何というか……すらっとしていて。
背筋が伸びているから、なんでしょうか……貴族のごとく高貴な存在感が……。
もはや私信になっていますが……本当に色々とすみませんでした。
むしろ現在進行形で……すみません(ハガキとか)。


   *     *     *
世界は、私が思っていたよりもずっと素敵なものだったのです。
気付かなかったのは、それに気付けるだけの視界がなかったから。
そこに見た自分の小ささが悔しくて。
けれど、やっと見えた世界の温かさが、ほろほろと、幸せでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form