忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューミリ

・9mm /parabellum /bulletにハマりました。分かりやすい経路で、ワンダーランドから。
・ワン/ピー/スのエピソード/オブ/チョッパーをDVDで見て……号泣。
・ついった始めました。流行にはけして乗るものか、みたいな反骨心はどこへ。
・相変わらずオフラインで絵が描けなくて……どうしようもない。
・…………寒中見舞いすら怪しい時期に。最終的にPC絵になったら……ごめんなさい。
・名ばかりとは言え、一応の生徒会長が落第したら……まずいと思う。本気でダメだったら、会長を退いて相談役か名誉会長になろう。
・私って無精者の癖に幸せ者だと気付いた今日この頃。せんりも琉綺も碧もさくちゃんもありがとうございます。とりあえず……お返事をきちんとすることから始めますごめんなさい。

・すみません、頂いた拍手へのコメントが大いに遅れていました。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form