忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば名前考えてな


企画に参加したいなぁと思って描いた絵。……相当出遅れた感があるのが残念なんですが。

元軍人。組織の、不特定多数の命令を否応なく聞かなくてはいけない環境になじめず退役。
現在は、軍属の間に稼いだお金で学生中。
上記の理由により、趣味は節約。正直、周囲の人の金銭感覚にはついていけないと思ってる。
頭は悪くないが、口下手なため一言一言含むように話す。
自分の思いをどう口にするか迷った際には、視線を右下に逸らし目を細めるため、動揺しているのだと思われがち。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form