忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトが

FF/F/TPが使えないんですって奥さん。

と、妙な口調になるくらいの衝撃ですこんばんは。
……FF/F/TPが使えないとなったら……メモ帳ラヴァーな私は一体どうすれば。
今の所、人づての話や簡単な対策サイトを見ただけなので、状況が把握できていないですし……しばらく様子見しようと思います。
サイト更新……は元々少ないとして、リンク追加などが遅れますすみません。
そして、久し振りにサイトの裏側を更新しようかと思っていた矢先の事件……代わりに暫定ブログでも作ろうか。

しかし……最近、非常に口調が崩れている気がする棺です。
テンションが高いのか……それともツイッタや、某方とのメールの影響なのか。
絡みづらく思う方もおられるかもしれませんが、あんまり固くても絡みづらいでしょうし……このくらいでいいかなぁと思う次第です。

■スキットをもっと作ろうかなぁと思うんですが、思いつくネタがコラボばかりです……。
最近は、落描きのレベル向上のためにも、漫画モドキでも作ってみようかなあなどとも思ったり。
はい。言うだけは……タダです。

■←写真の通り、ANN/A/S/UIの鏡とリップグロスを頂いたんですが……値の張るものなんですね……。
成人のお祝いにと頂いたので……もっと大人にならなくてはなぁと、思いました。
しかし……鏡の造りの素敵なこと。閉まるときのパチッという音が素晴らしいです。
そして、リップも……色味は薄いのに、乗りがすごくいいですね。ラメ具合も素敵です。
……細部のほんのちょっとした部分が素晴らしいのは、やっぱり品が良いのだろうなぁと思いました。
自分では……買えない。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form