忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに


ツイッタにうつつをぬかしている場合じゃない、ということで、久し振りにうちの子同盟さんに投稿してきました。
が……何だか、顔が歪じゃなくなった……。な、何が問題だったというのか。

■ゼリちゃん>>こちらこそご無沙汰しておりました……にも関わらず、バトンなど回して頂いたようで。
……もう何か……ありがとうございます。
アドレス変更もありがとうございますー。
いやあ、あまりに送っておりませんでしたゆえ…………忘れられていなくて良かったです(笑)。
歪ちゃん(爆笑した)全力でOKです。ゼリちゃんさえ良ければ、もう全力でOKです(二度言った)。
ゼリちゃんはいつも前に向かって進んでいてすごいなぁと思う次第です。私も頑張る。
そして。資料を見て描くのは私も苦手です……何か負けた気分に……なる。
どうしても気になったときは、資料をじっと見て、それをしまってから作業にもどります(笑)。
ハヤヤとカイ……カイ、ナン?(愛称が思いつかなかった)の寒がり具合にときめきつつ、コメントありがとうございました。

■琉綺>>ふおお、イラスト貰ってくれてありがとうございます。
無機質感のあるしゃべりを考えるのは、楽しくも面倒です(笑)。
だがしかし……あんな口調では、誰も絡んでくれない気がします。難しくて。
転載は、琉綺のサイトに余裕があるようで琉綺が良ければ、ちょめっと載っけてやって下さい。
テストお疲れさまです。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form