忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂は人参が嫌い


狂:貴様ら……俺を殺す、気……か。
魔術師:うわー、人参恐るべしだね。口調まで変わっちゃってるよ狂。
奇術師:…………まさか、ここまでの効果があるとはな(呆れ)。
ココ:だ、大丈夫ですか狂さん。
狂:大、丈夫な訳が……あるか。
魔術師:狂がココちゃんに手厳しいツッコミを入れるとか、すごい貴重だね。
奇術師:狂を倒すなら、剣より人参を装備した方が効果的なようだな。
魔術師:歪のうちでは賢者って呼ばれてるらしいのに……弱点は人参かあ。
ココ:ちょ、師匠……狂さん放置でのほほんとお話してないで下さいよー! み、水持ってきますからね!

狂inアナザー世界。どうも、セリアこと魔術師さんに人参食わされたらしい狂。
イリスは、特に止めるでもなく放置。呆れながらも結構面白がってると思います。
ココは二人の良心だと思う今日この頃。
アナザーな皆さんに狂の人参嫌いが広まったが最後、色んな所で攻撃を仕掛けられそうだ。
ロザさんちで人参ケーキ出されるとか。
「あーら、人参嫌いって本当だったのね。また誰かの流したデマだと思ってたのに」
ドクター宅で人参茶(何だそれ)出されるとか。
「ほー。お前のことだから、どうせ唯の噂だろうと思ってたんだが。まさか事実だったとはな」
同じようなこと言ってる…………皆全力で面白がってるに違いない。

狂:てめぇら全力で楽しみやがって……こっちはこんなヤツらばっかりか!
ギブ:いや、相手がお前じゃなかったら、もうちょっと加減すると思うけどな。
狂:オレにとっちゃ全く救いにならねえ事実じゃねぇか。てぇかどういう理屈だいそれは。
ギブ:いや、だって……あんなに余裕のない狂なんて……しかも人参で(爆笑)。
狂:ああ、もううちに帰りてぇってぇの。ここのヤツらこんなのばっかりじゃねぇか。
ギブ:……………………。
ギブ:………………ところでな。歪から聞いた話なんだが。
狂:ほう。うちの孝行息子から? なんだい。
ギブ:「俺が覚えている限りでは、父上にそこまで嫌う物は無かった筈だ」ってな。お前。どこまで本気なんだ?
狂:……………………。
狂:……ク………………さあ、どうだかな。

拍手[5回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form