忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 

キャラクターの色設定が、毎回暫定的なモノでは上達しないだろうと思い色々調整中。
■スキット
狂:さぁっち・こ・ちゃぁーん、あっそびっにきったぜー♪
さ:……毎回そのテンションで、疲れねぇのかぁ?
狂:オレはいつでも元気だぜ! あ、そうだサチコ。知ってるかい?
さ:中身を言わねぇと分からねぇな。
狂:頭がオレンジなユッフィってぇのにあったら、鳩出してやるといいぜ。
さ:…………ミッフィ?
狂:……ユッフィさ。そんなファンシーネームじゃねぇって。平和の象徴だから鳩が好きなんだと。
さ:ミッフィが鳩な……分かった、覚えとくぜぇー。
――そして舞台は惨劇へ。

碧砂様宅のサチコさんお名前お借りしました。が、口調把握できない。
……口調の付け方お聞きしたので、ちょっと修正しました。
あんまり明るくない呟き格納。


……けれど、何かもう自己嫌悪で胸がいっぱいなので寝ます。
人付き合いって難しい。振り返ってみると、私はいつも、なんでも頂いてばかりで何も出来ていなかったなぁと思う訳で。
後悔してもどうしようもないんですが。うーん、けれど……そんなことを言ってもさらに困らせてしまうだけな訳で。
そもそも、考えてみると悪いのは全体的に私な訳で。
こういう時に、私ってすごく我儘だなぁと……思い知ってしまいます。
ああ、ダメだなぁ。私って、大層面倒くさくて扱いづらい性格だ。
本当は、他者に見えるような場所で言葉にすること自体、してはいけないこと、なんですよね。すみません。
……がああああああ、私のアホおおおお。ごめんなさい大丈夫です、寝たら治ります。寝ます。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form