忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はさみ


引き続き全身の練習。今回は、背景の予定はなしです。
そう言えばオールバック描いてないなぁと思い、榊。何を忘れたって、眼帯をナチュラルに忘れ……た。
ものすごく久し振りに、榊を正装で描いた気がします。眼帯忘れましたが。
そして、彼の武器である鋏のデザインを考えることを……すっかり忘れていたので……とりあえず即興。
一応武器用に作られたモノなので、グリップなども、鋏というよりナイフ寄り、だと思われます。
本人が作った品だと思われます。一応刀匠ですし。病弱だけれども。
榊は刃物好きであるにも関わらず戦闘嫌いなので、触っただけでは相手を傷つけない武器(鋏)を愛用。
ちなみに、たまに歪がやってきて稽古付けてます。榊はあんまり乗り気じゃないです。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form