忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなコンビ


刃:……何か……物音しねぇか? あっちから。
要:……私には、聞こえないが? ……お前の集中力が散漫しているのではないか?
刃:……お前、俺に対して常に妙な棘ねぇか? 言動しかり行動しかり。
要:別段そんなつもりはないが……お前には負けたくないと思うのも事実だな。
←要。→刃。当サイトの看板娘と、人気第二位コンビ。自覚してるのかしてないのか微妙な刃の片想い。
そして、実はこの二人の身長は同じですということが知れる構図。
ちなみに、夜回り中。

真面目に描いている絵が、いつまでたっても終わらないので……息抜き。
下描きが思うようにいかない絵は、作業がつらいです。

【近況】テスト終わりー。課題も差し迫ったものは終わりー。もはや、絶望の中で一縷の希望にすがるカウントダウン時期に入りました。
……大丈夫だろうと……自分に言い聞かせてみます。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form